毎日チョコ生活

1年で1000個。目指して食べてましたが、16年5月にはじめて17年2月達成。これから5000種か1,000店舗目指そうかな。

ECOLE CRIOLLO(エコール・クリオロ)①

いただきます〜

小竹向原が本店、中目黒にもお店がある、ECOLE CRIOLLO(エコール・クリオロ)です。いただきもの♡なので、数回にわけてご紹介します。

保存料を使ってません〜

1395)カフィアライム
こぶみかんの葉っぱ。じわっと独特の風味が。口どけが、非常になめらかです。サントスさんが日本で作っているチョコ。海外からの輸入じゃないですよ。

1396)カプチーノ
コーヒーとミルクチョコの2層。コーヒーハンター川島さんが厳選したブラックチョコレートが入ってます。苦みはほぼ感じず。

1397)キャラメル・アールグレイ
写真より、赤は濃いめ。液状ではないですが、キャラメルは、やわらかとろける感じです。アールグレイなのか私はまだ修行が足りませんが、いい香り。

1398)カシス
カシスが、じゅわっと、ジューシーです。存分に果汁が入ってます。こちらのカシスモンブランも食べたいなぁ。

1399)チャイ
港町「神戸」をイメージしてエキゾチックなチャイを使用。ミルクチョココーティングで、ジンジャーを使っているので、徐々にスパイシーさが顔をのぞかせます。


ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村