毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

韓国チョコだよ

いただきます〜

今回は、韓国のお土産!
さやちゃん&センパイありがとうございます!

3424)LOTTE CRUNKY DOUBLE CRUNCH BAR
砕かれたナッツたちがチョコandキャラメリゼされていて、中にはさくさくパフ!
味が日本と近い甘さと、後味でさすがアジア圏のメーカー。
日本にもあったら売れそうなのに…!


3425)HAITAI(ヘテパシフィック)Premium Chocolate Bars
バリーカレボー社のチョコを使って、ミルクチョココーティング。中は、キャラメルとピーナッツマジパンに近いような、もっちりした甘さ。

3426)HAITAI(ヘテパシフィック)Premium Chocolate Bars Almond
こちらはピーナッツではなく、アーモンド。こっちがアーモンドより、ナッツの香ばしさを感じます。キャラメルっぽさも薄いかなぁ…

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村