毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ISHIYA(石屋製菓)

いただきます〜

今回は、ISHIYA(石屋製菓)です。白い恋人パークでこんなにも買ってきてくれた、さやかありがとう!

f:id:chie1129:20231203142739j:image

7261)Mixed Berry

クランベリー、ブルーベリー、ストロベリーパウダーが入ったタブレット。フルーティーな甘さの中にある、ちょっとした酸味が爽やか。すっきりした後味です。
f:id:chie1129:20231203142749j:image
f:id:chie1129:20231203142717j:image
f:id:chie1129:20231203142727j:image

7262)Matcha Milk

きれいな抹茶色。抹茶の渋みや苦みはなく、ミルクの甘みとあわさってまろやかに。後味ももったりしません。

f:id:chie1129:20231203142733j:image
f:id:chie1129:20231203142736j:image
f:id:chie1129:20231203142743j:image

7263)Burnt Caramel

きつねマーク!焦がしがありつつ、まろやかなキャラメルの風味へ。最後口どけるときに尻上がりに苦み、焦がしの風味が、フッと立ち上がります。
f:id:chie1129:20231203142730j:image
f:id:chie1129:20231203142746j:image
f:id:chie1129:20231203142756j:image

7264)白い恋人White

そうそう、元々はこれが食べたかった!白い恋人のチョコだけがタブレットに。パッケージの色味も白い恋人だ!チョコが厚く、甘さもしっかり。これは完全にラングドシャが食べたくなる…!笑
f:id:chie1129:20231203142720j:image
f:id:chie1129:20231203142724j:image
f:id:chie1129:20231203142753j:image

7265)白い恋人Black

ブラックなんですが、食べ進めるとしっかり甘い!ミルクとは違う、甘さがあります。あーこれもラングドシャと食べたい!
f:id:chie1129:20231203142713j:image
f:id:chie1129:20231203142759j:image
f:id:chie1129:20231203142802j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村