毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

オーエーセンター(ネジチョコラボラトリー)

いただきます〜

今回は、オーエーセンター(ネジチョコラボラトリー)です。小倉城!紙でこのギミックってすごいよ…みっちーありがとうございます!

f:id:chie1129:20231015221558j:image
f:id:chie1129:20231015221601j:image
f:id:chie1129:20231015221604j:image

7159)城チョコ

ぱかっと開城〜!そして、城の中のチョコレートも…え、城?石垣や天守閣も、再現度がすごすぎる!ただものすごくカタい。これはフォトジェニックなのでお土産によいかも。

f:id:chie1129:20231015221643j:image
f:id:chie1129:20231015221646j:image
f:id:chie1129:20231015221649j:image
f:id:chie1129:20231015221653j:image
f:id:chie1129:20231015221657j:image
f:id:chie1129:20231015221700j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村