毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

L'AVENUE(ラヴニュー)

いただきます〜

今回、L'AVENUE(ラヴニュー)です。いただきもの!どいさきさん、ありがとうございます〜!

f:id:chie1129:20230924103447j:image

7124)アマンドショコラ

まず、カカオの香りたっぷり。口に含むと…アーモンドのうまみが広がります。ただ香ばしいだけではなく、アーモンドを噛んだときの油分や甘みも感じられ、味わいがたっているので「アーモンドが丁寧に扱われたんだなぁ」と思います。さらにコーティングされたチョコレートとパウダーの溶け混ざり合ったうまみが口の中で広がります。計算されたパウダー量なので見た目も美しい。甘さも絶妙でプレゼントでもらってとっても嬉しかった逸品でした!

f:id:chie1129:20230930230653j:image
f:id:chie1129:20230930230656j:image
f:id:chie1129:20230930230659j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村