毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

FUJIYA(不二家)

いただきます〜

今回は、FUJIYA(不二家)のLOOKから夏のおまつりスイーツ。

f:id:chie1129:20230709171815j:image

組み立てると屋台になるってすごい!

f:id:chie1129:20230709172638j:image
f:id:chie1129:20230709172642j:image
f:id:chie1129:20230709172645j:image

6966)りんご飴

カリッとしてシャリッ。りんご飴のカリカリ感と香りがチョコで表現されています。ダークなチョコと、中のフレーバーとの甘さの振れ幅があります。

f:id:chie1129:20230709172659j:image
f:id:chie1129:20230709172702j:image

6967)ブルーハワイ

ブルーハワイのかき氷をチョコで表現。ブルーハワイのさわやかな水色の色合いと、食べ終わりにスッとした爽やかさがあります。

f:id:chie1129:20230709172718j:image

f:id:chie1129:20230709172722j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村