毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

THE STANDARD BAKERS nikko(ザスタンダードベイカーズ日光)

いただきます〜

今回は、オシャな外観、THE STANDARD BAKERS nikko(ザスタンダードベイカーズ日光)です。パン屋さん♪

f:id:chie1129:20220925204307j:image

f:id:chie1129:20220925222121j:image

6139)ブラウニー 300円

くるみがふんだんにのっかり、かつ混ぜ込まれた茶色のケーキ、ブラウニー。どっしりしたケーキ。チョコの味わいはありますが、ナッツの香ばしさが強く、後味の印象もくるみです。

f:id:chie1129:20220925222146j:image
f:id:chie1129:20220925222139j:image
f:id:chie1129:20220925222150j:image

6140)ショコラパウンドケーキ 320円

チョコレート、カカオマス、チョコチップが入ったパウンドケーキでチョコ尽くし。カステラ生地のように、上が濃い焼き色になっています。ベルギーチョコ入りのこだわりあり。

後味にほろ苦さが残ります。

f:id:chie1129:20220925222159j:image
f:id:chie1129:20220925222203j:image
f:id:chie1129:20220925222155j:image

6141)パンオショコラ 270円

デニッシュ生地の中に、チョコレート入りなんですが、デニッシュ生地がちょっと乾いた印象でした。チョコレートも少なめ。

f:id:chie1129:20220925222213j:image
f:id:chie1129:20220925222217j:image

6142)Petit ショコラ 190円

ふんわり、しっとりした生地の中に、チョコチップが混ぜ込まれています。ほどよい甘さと、噛むと、もちっと感があります。

小ぶりサイズで食べやすい。

f:id:chie1129:20220925222236j:image
f:id:chie1129:20220925222240j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村