毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

NIKKO RUSK CAFE(ニッコーラスクカフェ)

いただきます〜

今回は、NIKKO RUSK CAFE(ニッコーラスクカフェ)です。

f:id:chie1129:20220925203719j:image
f:id:chie1129:20220925203724j:image
f:id:chie1129:20220925203728j:image

6137)いちごチョコ 400円

チョコレートがしみしみしている含浸製法タイプ。一口サイズのラスクは堅すぎず、サクサクしたラスクからチョコがやんわり染み出します。酸味はなく、ほのかな甘さ。

f:id:chie1129:20220925203801j:image
f:id:chie1129:20220925203757j:image
f:id:chie1129:20220925203805j:image

6138)ビターチョコ 400円

ビターですが、甘さはしっかりあります。チョコがじんわり溶けて、後味はキレがあります。準チョコレートにココアパウダーをまぶしています。パッケージかわいくてお土産によさそう…!

f:id:chie1129:20220925203936j:image
f:id:chie1129:20220925203940j:image
f:id:chie1129:20220925203945j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村