毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

霧ゃ櫻ゃ&ルプレジール

いただきます〜

今回は、都内の鹿児島物産館で見つけたよ。

霧ゃ櫻ゃ&ルプレジールです。

f:id:chie1129:20220523183351j:image

まずは、霧ゃ櫻ゃの生サブレから

5852)丸十 生サブレ チョコレート

やわらか食感。さっくりとしたクッキーの風味と、ミルクチョコレートの甘みが感じられます。

f:id:chie1129:20220523183911j:image
f:id:chie1129:20220523183909j:image

5853)丸十 生サブレ ホワイトチョコレート

ホワイトチョコレートは思ったよりも甘さ控えめ。しっとりした甘みが特徴的。

f:id:chie1129:20220523183923j:image
f:id:chie1129:20220523183926j:image

5854)丸十 生サブレ 霧島茶入りチョコレート

霧島産の粉末茶入り。ほんのりしており、砂糖の甘さが強めです。クロレラ粉末も入っているのね。塩味がほんのり。

f:id:chie1129:20220523183940j:image
f:id:chie1129:20220523183936j:image

5855)こしきの塩チョコレート

岩のような見た目。口に入れると塩分がグッとやってきます。噛んでみるとガリッ。岩のようなゴツゴツ感。乾いています。コーンフレークのゴリッとした味わい。塩分がかなり強めです。

f:id:chie1129:20220523184004j:image
f:id:chie1129:20220523184009j:image
f:id:chie1129:20220523183957j:image
f:id:chie1129:20220523183955j:image
f:id:chie1129:20220523184006j:image
f:id:chie1129:20220523184000j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村