毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

CHOCOLATE DISTRICT(チョコレートディストリクト)

いただきます〜

今回は、CHOCOLATE DISTRICT(チョコレートディストリクト)です。プラリネアソートを。お国は、マルタ共和国!いってみたい!

f:id:chie1129:20220329224037j:image
f:id:chie1129:20220329224035j:image
f:id:chie1129:20220329224032j:image
f:id:chie1129:20220329224030j:image

5652)キャラメル

厚みが1cm以上ある、ボンボン。カリッとした中にはトロトロっとしたキャラメル。ほどよい甘さと、すっきりしたダークチョコがマッチします。

f:id:chie1129:20220329224012j:image

5653)コーヒープラリネ

コーヒーの味わいがふわ〜、ダークですが味はまろやか。プラリネのじゃりっと感もあります。

f:id:chie1129:20220329224715j:image

5654)キャロブトリュフ

イナゴ豆を粉末状にしたスーパーフードが入ったボンボン。コーヒーとココアの代用品としてもキャロブは使われます。香ばしさがあります。

f:id:chie1129:20220329224631j:image

5655)ハルバトリュフ

ハルバは油脂と砂糖をまぜたお菓子のこと。しかもトロッとキャラメル入り。

f:id:chie1129:20220329224955j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村