毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Jun Ujita(ジュンウジタ)

いただきます〜

f:id:chie1129:20210131001400j:image
f:id:chie1129:20210131001404j:image

今回は、Jun Ujita(ジュンウジタ)のボンボンです。かわいい…

4562)バニラ

口にいれるとダークの味わいと、バニラの香りが圧倒的に広がります。

f:id:chie1129:20210213165816j:image
f:id:chie1129:20210213165812j:image

4563)カフェ

コーヒーの香ばしさが、じとっと舌に残ります。切れ味がよいです。

f:id:chie1129:20210213170020j:image
f:id:chie1129:20210213170034j:image

4564)ミルク

甘さがしっかりのり、ミルクのもったりさもあるものの、すぐ口どけて、すっきりします。
f:id:chie1129:20210213170038j:image
f:id:chie1129:20210213170054j:image

4565)キャラメルラム

はじめはラムの味わいとダークを楽しみ、その後キャラメルの甘さがふわっときたら、後味はラム。味の変化が急な曲がり角のように、鋭角。
f:id:chie1129:20210213170042j:image
f:id:chie1129:20210213170100j:image

4566)ノワール

シンプルダークな味わい。でも途中から甘さがじわーっとじんわり広がります。
f:id:chie1129:20210213170114j:image
f:id:chie1129:20210213170107j:image

4567)よもぎ


f:id:chie1129:20210213170016j:image
f:id:chie1129:20210213170104j:image

4568)コアントロー・パルプ

パルプの甘みが一気に押し寄せてきます。コアントローはずっとベースにありますが、最初の方が強めかも。
f:id:chie1129:20210213170049j:image
f:id:chie1129:20210213170030j:image

4569)木苺・桃

ダークの味わいが強いかな、と思ったのも束の間、桃のジューシーさを強く強く感じられます。木苺はそんなに感じませんでした。
f:id:chie1129:20210213170111j:image
f:id:chie1129:20210213170026j:image

4570)ホットワイン

ダークチョコからじんわりワインの味わい。口どけるとワインの香りがさらに広がって、味わいはお酒っぽさは薄いです。
f:id:chie1129:20210213170117j:image
f:id:chie1129:20210213170057j:image

4571)マールドシャンパーニュ

ガナッシュの軽い口あたり…中に入っていたレーズン?のような果実はフルーティーで食感はいいですが、味わいは控えめ。

ダークのベースチョコの味わいがしっとりしています。
f:id:chie1129:20210213170023j:image
f:id:chie1129:20210213170045j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村