毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

静風 苺が主役。

いただきます〜

今回は、株式会社静風「苺が主役。」より。とちおとめの産地、栃木県真岡市から、恋するいちごプレミアム。お裾分けいただきました!

f:id:chie1129:20220312114951j:image

5612)ホワイト

特選とちおとめの2Lサイズを使い、フリーズドライに。ホワイトチョココーティングで甘みが強いかなと思いつつ、いちごの酸味がかなり強め。かなりさっぱり。

f:id:chie1129:20220312115015j:image
f:id:chie1129:20220312115101j:image
f:id:chie1129:20220312115021j:image

5613)ストロベリー

ストロベリーチョココーティングは甘みが強め。サクッとしたフリーズドライした、とちおとめは、食感がマカロンのようなサクッと感です。

f:id:chie1129:20220312115121j:image
f:id:chie1129:20220312115018j:image
f:id:chie1129:20220312115117j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村