毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Made in ピエール・エルメ

いただきます〜

今回は、Made in ピエール・エルメ。パティシエ PIERRE HERMÉ が選りすぐった日本の素晴らしいものを、丸の内から世界へ発信するコンセプトショップです。

f:id:chie1129:20220311234540j:image
f:id:chie1129:20220311234537j:image

5610)「TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)」コラボ、チョコレートの塩パン

トリュフベーカリーとコラボです。トリュフベーカリーの塩パンとピエールエルメのチョコパンがセットになって販売されました。3/14まで。ちょっとあっためていると、チョコがとろっと。甘さはほんのり奥〜〜の方に存在しています。トリュフは入っていないので、おやつパンとしても楽しめます。

f:id:chie1129:20220311234758j:image
f:id:chie1129:20220311234756j:image
f:id:chie1129:20220311234750j:image

塩トリュフパン。レンジであっためたら香りがたつ!最高だ…
f:id:chie1129:20220311234801j:image
f:id:chie1129:20220311234804j:image
f:id:chie1129:20220311234753j:image

5611)チョコレートのクッキー

かわいいかわいい、ハート型。薄焼きです。

チョコチップがつぶつぶ入っているのが見えます。軽い口あたりなのに、チョコチップは甘くて、ところどころで、しょっぱく感じます。おつまみにあうな…これは…

f:id:chie1129:20220311234824j:image
f:id:chie1129:20220311234826j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村