毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

菓匠三全(KASHO SANZEN)

いただきます〜

今回は、菓匠三全(KASHO SANZEN)です。

萩の月大好きなんですが、今回は期間限定のチョコ味。

f:id:chie1129:20220304222941j:image
f:id:chie1129:20220304222939j:image
f:id:chie1129:20220304222936j:image

5602)萩の調(しらべ)

通販で買いました!6個入り1760円。

1990年に誕生し、一旦発売終了したものの、ファンの声にこたえ、この時期だけ復活する商品です。

ふん〜わりまろやかな食感は変わらず。萩の月は最後にカスターの甘さが印象的ですが、こちらのチョコカスターは後味に落ち着きが。

香りにカカオの風味を感じます。濃厚すぎず軽くて、これは立て続けにパクパク食べてしまうな…そしてさらに萩の月も食べたくなるという、危険な食べ物…

f:id:chie1129:20220304223106j:image
f:id:chie1129:20220304223108j:image
f:id:chie1129:20220304223053j:image
f:id:chie1129:20220304223058j:image
f:id:chie1129:20220304223103j:image
f:id:chie1129:20220304223056j:image
f:id:chie1129:20220304223101j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村