毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

関口フランスパン

いただきます〜

今回は文京区の関口フランスパンから、バレンタイン商品を!

f:id:chie1129:20220208215223j:image

5517)生チョコのシュークリーム 

さくっとしたパイ生地に、たっぷりたっぷり生チョコクリーム。最初は甘いかな?と思いきや、後半はダークの味わい。非常にクリーミーです。

f:id:chie1129:20220208215251j:image
f:id:chie1129:20220208215257j:image
f:id:chie1129:20220208215247j:image
f:id:chie1129:20220208215255j:image
f:id:chie1129:20220208215259j:image

5518)スイートバレンタイン

デニッシュ生地が、ハートの形。砂糖が塗られたつやつやした表面に、もっちりした味わい。中にはいちごのチョコクリームがたっぷり。チョコ感は薄く、濃厚なクリームです。

f:id:chie1129:20220208215326j:image
f:id:chie1129:20220208215323j:image
f:id:chie1129:20220208215328j:image
f:id:chie1129:20220208215321j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村