毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

LOTTE(ロッテ)

いただきます〜

今回は、LOTTE(ロッテ)PREMIUM Ghana(プレミアムガーナ)より。

f:id:chie1129:20211220225723j:image

5407)冬季限定ホワイトトリュフ

ホワイトチョコの中に、プラリネチョコ入り。外側、中身も常温でかため。だんだん溶けていると、甘さが後半にかけてぐーっと強くなります。粉糖もかかっているので、さらに甘さが。ナッティさもあるが、もう少し落ち着いてたらいいなぁ。

f:id:chie1129:20211220225744j:image
f:id:chie1129:20211220225746j:image
f:id:chie1129:20211220225754j:image
f:id:chie1129:20211220225751j:image
f:id:chie1129:20211220225749j:image

5408)2種のナッツトリュフ 大粒仕立て

ヘーゼルナッツがまるっと入り、それを大きくカバーするチョコには、ヘーゼルナッツペーストを入れたり、アーモンドクランチが混じっています。かなり、食べ応えがありナッツのプチプチした味わいを楽しめます。カバーするチョコのペーストがもっと味わえたら…

f:id:chie1129:20211220225900j:image
f:id:chie1129:20211220225858j:image
f:id:chie1129:20211220225903j:image
f:id:chie1129:20211220225905j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村