毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ローソンストア100

いただきます〜

今回は、ローソンストア100のチルドスイーツ。製造は加古川のオイシスはりま工場です。

f:id:chie1129:20211114103404j:image

5306)濃い味 テリーヌショコラ 108円

湯煎してかためたのだろうかな。非常にしっとり。口どけのよい食感で、ずっしり舌にのる重いテリーヌです。甘さもしっかりですが、後味はすっきり。

f:id:chie1129:20211114103426j:image
f:id:chie1129:20211114103428j:image
f:id:chie1129:20211114103424j:image

5307)100ロール(チョコ) 108円

ローソンスイーツの代名詞、ロールケーキです。ローソンのプレミアムロールケーキは150円ですので差があります。チョコチップ入りのチョコスポンジ、クリームもたっぷりでボリューム重視。はちみつのやわらかな甘みがあります。

f:id:chie1129:20211114103731j:image
f:id:chie1129:20211114103734j:image
f:id:chie1129:20211114103729j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村