毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

山崎製パン & 田口食品

いただきます〜

今回はチョコのロールケーキ!

f:id:chie1129:20211114104809j:image

5308)山崎製パン キャラメル&ナッツのチョコケーキ

パリッとしたキャラメルチョコでコーティングしたロールケーキ。アーモンドがトッピングされてカリカリ、でも中のカカオスポンジはふわふわ!食感がさまざまで、さらに4個という個数も、ボリューミー、食べ応えがあります。

f:id:chie1129:20211114110024j:image
f:id:chie1129:20211114110022j:image
f:id:chie1129:20211114110019j:image
f:id:chie1129:20211114110027j:image

5309)田口食品 森永ミルクココア ふんわり極上ロール〈ショコラ〉

かなりやわらかいので、持ち運びに要注意!

口どけのよい生地。森永ココアを使用しています。生チョコクリームもシュルシュルと溶けます。

f:id:chie1129:20211114110043j:image
f:id:chie1129:20211114110045j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村