毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Denny's(デニーズ)× GODIVA(ゴディバ)

いただきます〜

今回は、Denny's(デニーズ)× GODIVAゴディバ)です。以前も食べたのですが、今回は新作もあったので、行ってみました!

f:id:chie1129:20210503144610j:image

前回はこちらです。

今回はパンケーキ推しのよう。高さがあると映える。

f:id:chie1129:20210503145354j:image

f:id:chie1129:20210503145410j:image

4892)GODIVAチョコレートフレンチトースト 878円

楽しみにしていたフレンチトースト。卵が染み込んでいますが、フランスパンなのか結構かたく、噛み切りにくいです。

フレンチトーストの下には、フィヤンティーヌが敷かれていて、ホイップ、チョコプリン、バニラ・チョコのアイスクリーム。ひんやりスイーツと一緒なので仕方ないですが、冷えて硬くなってしまってるのはちょっと残念でした…

f:id:chie1129:20210503150106j:image

4893)GODIVAチョコレートパンケーキ 1098円

前回はパンケーキ2枚だったので、1枚増えてお値段もアップ。ナッツ入りブラウニーもトッピングされ、そちらはプチっとした食感やダークっぽさがありよい風味ですが、肝心のパンケーキが、ソースが全体にかかっており、クリームがサンドされているので、ふわふわ感より、ちょっとべちゃっとしちゃってました。

前回は、温かいまま食べるパンケーキとひんやり食べるパンケーキの2枚をそれぞれ食べられて800円弱ですが、今回はうーん、さらにパワーアップしたとはなかなか…

f:id:chie1129:20210503150134j:image
f:id:chie1129:20210503150130j:image
f:id:chie1129:20210503150127j:image

f:id:chie1129:20210503150153j:image
f:id:chie1129:20210503150149j:image

4894)GODIVAチョコレートプリンミニパルフェ 658円

トッピングの波打つ板チョコは酸味と苦味のバランスが良くこれ1枚で満足感あり。

チョコパフェの方は、キャラメリゼしたバナナがトッピングされてますが、こちらは生バナナが3個入ってます。プリン自体はやわらかくぷりぷり。チョコもとろんと濃厚です。

f:id:chie1129:20210503150215j:image
f:id:chie1129:20210503150211j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村