毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Nestle(ネスレ)Kitkat(キットカット)

いただきます〜

こちら、先日の東京バナナに続いて、「いつかキット行きたい」旅先を応援しよう!シリーズです。1袋あたり10円、日本観光振興協会を通じて、寄付されます。

f:id:chie1129:20201213172320j:image

4401)北海道メロン

メロンの香料が封をあけると強めに感じます。サイコロタイプのキットカット。ココアウエハースに、ほんのりオレンジ色づいたチョココーティング。パプリカ色素かな…甘味が強く、ちょっと粉っぽい。

f:id:chie1129:20201213172328j:image
f:id:chie1129:20201213172332j:image

4402)紅いも

こちらは沖縄紅いもパウダー使用。紅いもの独特の甘味は再現されています。

サクサクウエハースですが、気分的なものかもしれないけど、ホクホク感もあるなぁ。

f:id:chie1129:20201213172403j:image
f:id:chie1129:20201213172359j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村