毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

HI-CACAO CHOCOLATE STAND(ハイカカオチョコレートスタンド)

いただきます〜

今回は、NEWoManで購入していたブラウニーです。so cute!

ジャーナルスタンダードやイエナでおなじみベイクルーズグループなんですね!
だからこんなオシャレなのかな〜!


3793)ミント
ミント板チョコにチョコチップがオン。ミントは口に入れた時のインパクトが強めですが、食べ進めるとブラウニーのチョコレートの風味が勝ちます。合間にふわっ、ふわっとミントが香るのが好きです。

3794)キャラメルプレッツェル
ナッツとプレッツェルがもりもりに乗ったブラウニー。プレッツェルとナッツのポリポリ食感が、甘いしっとりブラウニーとしっかりマッチします。

3795)ストロベリー
上には乾燥ストロベリーだけでなく、乾燥木苺もたっぷりのっていて、かわいいです。緑のトッピングはピスタチオ。ベリーの甘酸っぱさが効いてます!

3796)ココアクッキー
甘ーいものが食べたい時にはコレ。甘いココアクッキーと甘いブラウニーで最強甘×甘タッグ。ストロベリーとの組み合わせで味のバランスをとっているのかも…

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村