毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Plavest D糖生活

いただきます〜

こちらは、中国の出版社さんからのいただきものを私にもいただきました。
川崎さん、ありがとうございます〜

3032)D糖巧克力(チョコレート)
糖質制限のチョコレート。中国で新発売したらしく頂戴しました。パッケージ斬新。
中国でも流行っているらしい…
ナッツ入りのチョコ。甘い。ただそれは一瞬でした…上白糖を使ってないので独特の苦味が…
あぁ…やっぱりおいしくいただくには私の修行が足りないです…

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村