毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Karli ja Linda maiustused(カールとリンダのスイーツ)

いただきます〜

今回でオーガニックの板チョコがラスト。
Karli ja Linda maiustusedは、発音聞いてもむ難しすぎて、とりあえず翻訳すると…
カールとリンダのスイーツというそうです。
アドレスがeeで終わりなのでエストニア、かな。


パッケージかわゆす。

2415)VALGE ŠOKOLAAD
ホワイトチョコに、シナモンの香りがふわ〜っと。角切りりんごとレーズンをいれて、素材の味も楽しめるようになっています。甘さは控えめだし、オーガニックといえど、十分に食べやすいです。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村