毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

番外編 チョコだらけのバイキング

いただきます〜

今回は、GW北海道の知床にいってきましたが、さすが北海道でした。

宿泊先のバイキングに…チョコレートファウンテン!

チョコシューに。

チョコ!



いちご〜いちご〜


ベルギーチョコアイス!

マーブルチョコなどもありました。チョコの充実度がハンパない、笑

極め付けは割れチョコバイキング。

こんなにチョコが充実したバイキングがあるとは!感動したので思わずログでした。
いいお宿でしたー

北こぶしさん。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村