毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

セブンプレミアムはお得すぎる

f:id:chie1129:20160609191142j:imagef:id:chie1129:20160609191138j:image
いただきます〜よーし。まとめていくぞ〜

91)セブンプレミアム 口溶けの良いサクサクチョコ棒(リスカ)¥108
中が空洞になっている、小さくなった「スーパーBigチョコ」。リスカさんだし、なるほど。パン粉やっぱり使われてる。これで¥108は安いかも…

92)セブンプレミアム コーンチョコ(正栄デリシィ)¥108
白いサクサク物体のまわりに、チョコがコーティング。これがコーングリッツなのかな?チョコ棒と同じ。チョコ自体は甘め。サクサク感があるので、食べ応えあり。

93)セブンプレミアム ピーナッツチョコ(でん六)¥108
山形の会社さん、でん六さん。形は不揃い、ナッツはふんだんなので、ゴロゴロ噛みごたえあり。チョコレートはこちらも甘いけど、上のコーンチョコほど舌に残らない。

どれもこれも¥108とは…!かなりお得!!
ごちそうさまでした!