毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

森永製菓 

いただきます〜

今回は、森永製菓のDARS(ダース)の新味です。秋冬を感じる味。

f:id:chie1129:20200926231234j:image

4223)珈琲の白いダース

食べる前からコーヒーのしっかりした香り。

エチオピアモカを使用したコーヒーのガナッシュを、ホワイトチョコの中に入れています。

ホワイトチョコの甘さは強めで後味にもしっかり残ります。

カフェラテの味わいは確かにします。

f:id:chie1129:20200926231342j:image
f:id:chie1129:20200926231338j:image
f:id:chie1129:20200926231346j:image
f:id:chie1129:20200926231350j:image

4224)期間限定 ミルクココア

森永ミルクココアの味わいをイメージして作った味。クリーミーさを感じます。香料もミルクココアにしているそうで、確かに匂いも甘めのココア。

DARSは、口どけが本当によい。全然関係ないけど、DARSは横浜流星くんがCMキャラなんだな…!

f:id:chie1129:20200926231414j:image
f:id:chie1129:20200926231408j:image
f:id:chie1129:20200926231418j:image
f:id:chie1129:20200926231411j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村