毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

nukumuku(ブーランジェリー ヌクムク)

いただきます〜

今回は、世田谷のnukumuku(ブーランジェリー ヌクムク)より!国産小麦を使ってます。



3255)ミニチョコクロワッサン 170円
ミニサイズってなかなかない!一口サイズで食べやすい。板チョコレートもバーで入っていて、噛むくらいの厚みあり。クロワッサン生地とあわさって甘すぎずさっぱり。

3256)濃厚チョコレート 230円
マフィンのような…素朴な見た目。練りこまれたチョコにプラスして、酸味のあるパンチきいたチョコチップが入ってます。濃厚とあったので、甘くて濃いのかなーと思いきや、さっぱりめなので、これは朝からでも食べやすいかも!

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村