毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Amy's Bakeshop(エイミーズベイクショップ)

いただきます〜

今回は西荻窪にあるNY!
Amy's Bakeshop(エイミーズベイクショップ)です。

お店すてきー★

3488)ブラウニー(クラシック)
冷蔵必須のブラウニー。ナッツ入りゴロゴロ。手のひらサイズですが、なかなかずっしりみっちり。甘さ控えめで歯ごたえあり。

3489)ブラウニー(ラムレーズン)
ラムレーズンしっかり!チョコレートをあわさって、ザクザクかむと香りが口にいっぱい広がります…お酒のつまみに。

3490)オレンジシトロンチョコレートケーキ
オレンジピールが強めかなぁ。チョコレートはかなり細かく入っていて、爽やかな後味になる焼菓子です。

3491)ソルト&チョコレートフレークケーキ
しょっぱさほんのり。オレンジシトロンより、チョコは多め、強めに感じる焼菓子です。甘い焼菓子とのバランスとるには良いかも!

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村