毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

PATISWISS(パティスイス)

いただきます〜

今回は、PATISWISS(パティスイス)です。うんちゃんのトルコからのお土産!わーい。

f:id:chie1129:20221229152204j:image

6339)DARK LEMON STICK 58%COCOA

レモンのグルコースシロップ漬けに、ダークチョコレートをコーティング。レモンの酸味がしっかり残っています。後味まですっぱい!

f:id:chie1129:20221229152323j:image
f:id:chie1129:20221229152319j:image

★6340)FREEZE DRIED STRAWBERRY DRAGEE

ドライいちごにチョコレートがけ。このいちご、サクサクしているし酸味も少なく、すっごく食べやすい!コーティングは34%のミルクチョコレートで甘めです。

f:id:chie1129:20221229152411j:image
f:id:chie1129:20221229152414j:image
f:id:chie1129:20221229152407j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村