毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

C3(シーキューブ)

いただきます〜

今回は、シュゼットのブランド、C3(シーキューブ)より。ジョンさんよりいただきました!ありがとうございます。

人気商品の「サクッチホロッチ」ですが、あれちょっとパッケージが違うぞ…

f:id:chie1129:20221203200014j:image
f:id:chie1129:20221203200011j:image
f:id:chie1129:20221203200008j:image

6280)ミルク

ホワイトチョコが入った、やわらかいクッキー生地に、チョコレートをサンド。チョコレートには、京都・DariKのこだわりチョコレートを使っています(2%)。サクサクホロホロ。

f:id:chie1129:20221203200142j:image
f:id:chie1129:20221203200139j:image

6281)いちご

いちごチョコレートをサンド。こちらもDariK製を2%。いちごが甘いだけでなく、酸味もしっかり感じられます。

f:id:chie1129:20221203200159j:image
f:id:chie1129:20221203200203j:image

6282)チョコレート

チョコレートは、かなりほろ苦でダークです。DariK製のチョコレートを74%使用。味がどれもはっきりして、色合いもカラフルだし、お土産やホームパーティーに良さそう。

f:id:chie1129:20221203200216j:image
f:id:chie1129:20221203200219j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村