毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ぶどうの木

いただきます〜

今回は、ぶどうの木より。まめやのおかきなしょこら「しみみ」シリーズ。箱タイプ。

f:id:chie1129:20221203180953j:image

個包装です。
f:id:chie1129:20221203180956j:image

6271)黄な粉

カリカリっとした黒豆おかきに、黄な粉のチョコレートがしみしみ。軽い食感のおかきから、チョコレートが染み出してきて心地よいです。

f:id:chie1129:20221203181229j:image
f:id:chie1129:20221203181225j:image

6272)焙じ茶

黒豆おかきに、焙じ茶チョコがしみこんでいる和洋菓子。焙じ茶とおかきが合わさると、ちょっと醤油風味のような…甘じょっぱさを感じます。

f:id:chie1129:20221203181252j:image
f:id:chie1129:20221203181248j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村