毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

鈴懸

いただきます〜

今回は、福岡・鈴懸の鈴乃トリュフです。
箱が美しき…




3692)抹茶トリュフ
中もしっかり抹茶の美しき色。ただし苦さは周りのパウダーからのみで、福岡・八女産のお茶とホワイトチョコレートがまじり、しっとりしたクリーミーさを感じます。

3693)焙じ茶トリュフ
焙じ茶の香ばしさ、ちょっとした苦味がほのかに残ります。ホワイトチョコレートにしっかり八女産の焙じ茶が混ぜ込まれています。

3694)玄米トリュフ
米粉がまぶされたやわらかな色のトリュフ。
隠し味にさしみ醤油のコクがホワイトチョコレートが溶けていく後半に感じられます。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村