毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

まめや金澤萬久

いただきます〜

今回は、まめや金澤萬久です。九谷の職人が絵付けしています。クリスマスパッケージがステキ。

f:id:chie1129:20221203190759j:image

6275)新・黒豆しょこら

ふっくらやわらかな黒豆を使った豆は砂糖がけ。チョコレートはビター感が強く、ちょっとじゃりっとしています。

ジンジャーのような辛みもあり、お酒にあいそう。

f:id:chie1129:20221203190824j:image
f:id:chie1129:20221203190821j:image
f:id:chie1129:20221203190818j:image

6276)かりっとちょこ豆 ホワイト

カリッと香ばしい一粒の豆に、ホワイトチョコがけ。チョコのさっぱりした甘みと軽い口あたりの豆がマッチ。

f:id:chie1129:20221203190848j:image
f:id:chie1129:20221203190842j:image
f:id:chie1129:20221203190845j:image

6277)かりっとちょこ豆 いちご

甘酸っぱいストロベリーチョコレート。後味にチョコレートと豆の甘さが残ります。カリッ、ポリッとした食感で、後味さっぱり。

f:id:chie1129:20221203190900j:image
f:id:chie1129:20221203190903j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村