毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

LOTTE(ロッテ)

いただきます〜

今回はトッポの新作!

f:id:chie1129:20220904161247j:image

6093)TOPPO コク深ピスタチオ

やっぱこれだね〜♪と長瀬智也がいっていたCMを思い出す…(懐)

ピスタチオどーんのパッケージ。ゴールドメインです。ピスタチオペースト1.6%使用。青っぽさが残る香り。中にはピスタチオチョコが入ってますが、後味になるに従ってクセなくさっぱり。プレッツェルは塩味で食感は軽く、普段のTOPPOより味わいも大人っぽいです。

f:id:chie1129:20220904161244j:image
f:id:chie1129:20220904161254j:image
f:id:chie1129:20220904161250j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村