毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

SNOOPY Chocolat(スヌーピーチョコレート)、森永製菓

いただきます〜

今回は、豆を味わうチョコレート。

DARSは嵐山のローソンにて!

f:id:chie1129:20201017102457j:image

4290)コルクポット 黒大豆&黒糖チョコ

黒大豆のまわりに、黒糖風味のミルクチョコ。

大豆がまるまる入っており、チョコレートより大豆の香ばしさが先にたちます。黒糖のやわらかい甘みも中盤からきいてきます。

f:id:chie1129:20201017102414j:image
f:id:chie1129:20201017102409j:image
f:id:chie1129:20201017102418j:image
f:id:chie1129:20201017102406j:image

4291)DARS Premium ピスタチオ

クリーミーなピスタチオペーストが入ったプレミアムダース。ミルクチョココーティングなので、なかなか甘みが強い。ナッツ感は薄めかなぁ。通常のダースが口どけよいので、プレミアムとの違いがはっきり難しい…

f:id:chie1129:20201017103520j:image
f:id:chie1129:20201017103523j:image
f:id:chie1129:20201017103528j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村