毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

LOTTE(ロッテ)

いただきます〜

今回は、LOTTE(ロッテ)から新商品〜

f:id:chie1129:20220129233528j:image

5492)CHOCO PIE 贅沢いちご

ピンクチョコパイが出たよ!!うれしい!かわいい!あまおう苺ソースも甘酸っぱくて、色もかわいいし今回も間違いないです。

f:id:chie1129:20220129233551j:image
f:id:chie1129:20220129233554j:image
f:id:chie1129:20220129233548j:image

5493)Ghana 特選ガトーショコラ

小さめサイズのケーキタイプ。厚みはあまりありません。ただ、口にいれるとチョコが!しみしみ〜〜!濃厚なチョコの口どけを感じます。これはあたためたり、ちょっと焼いてもよさそう…

f:id:chie1129:20220129233605j:image
f:id:chie1129:20220129233610j:image
f:id:chie1129:20220129233608j:image

5494)Chococo(チョココ)

薄いクッキー地にチョコがかかりつつ、半面はたーっぷり。ミルクの甘みもありつつ、チョコは甘すぎなくて食べやすい。クッキーもサクサク軽くてちょっと塩味がきいてます。

f:id:chie1129:20220129233652j:image
f:id:chie1129:20220129233650j:image
f:id:chie1129:20220129233639j:image
f:id:chie1129:20220129233636j:image
f:id:chie1129:20220129233642j:image
f:id:chie1129:20220129233634j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村