毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

オールハーツ・カンパニー

いただきます〜

今回は、オールハーツ・カンパニーです。

にゃー。

5035)ねこねこショコラ

ほっこりねこのパッケージ。あけると、、ねこの顔の形!足跡付き。砕いたアーモンドと、クレープ生地をカリカリに砕いたフィヤンティーヌが入っています。ナッティさとカリッと食感。チョコはちょっと甘く最初は感じますが、後味は軽めです。

f:id:chie1129:20210619205511j:image
f:id:chie1129:20210619205507j:image
f:id:chie1129:20210619205503j:image

こちらの会社は、世にもおいしいチョコブラウニーや、ねこねこ食パンを出している会社だからこの組み合わせなのかな。かわいいにゃ。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村