毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Nestle(ネスレ)KitKat(キットカット)

いただきます〜

今回は、Nestleネスレ)一口サイズのKitKatキットカット)です。1人で買いやすい〜!

f:id:chie1129:20201108165706j:image

4317)アップルパイ味

りんごの甘酸っぱさ、フルーティーさ、パイらしいサクサクさを表現しています。キットカットのよさを失わず、楽しめます。

f:id:chie1129:20201108223434j:image
f:id:chie1129:20201108223430j:image

4318)チーズケーキ味

香りはチーズケーキ。チョコの味も口どけした瞬間、ベイクドチーズケーキらしい味わいが、ほんのりします。

ただ、仕方ないけれど、サクサク食感がちょっと邪魔してチーズケーキ感が薄まっているような…

f:id:chie1129:20201108223501j:image
f:id:chie1129:20201108223458j:image

若干大きさが違う…!

f:id:chie1129:20201108223608j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村