毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

天文館むじゃき

いただきます〜

今回は、夏らしさ満載!

天文館むじゃきにて。

f:id:chie1129:20200807224022j:image

4113)チョコレート白熊

白熊は、コンビニやスーパーでも売られていますが、もとはかき氷に練乳やフルーツ、豆類のトッピングのこと。歴史はこちらから

天文館むじゃきショッピングサイト | 白熊について

 

チョコレート白熊は、チョコレートシロップがメイン。甘さはありつつもコクがあります。

カリカリコーンフレークとプレッツェルはいいアクセント。小さなマシュマロも食感のいいアクセント。

チェリーや、バナナ、みかん、パイン、白豆など、白熊らしさも存分に楽しめました。

ベビーサイズでおなかいっぱい…

f:id:chie1129:20200807224158j:image
f:id:chie1129:20200807224223j:image
f:id:chie1129:20200807224233j:image
f:id:chie1129:20200807224335j:image
f:id:chie1129:20200807224227j:image

f:id:chie1129:20200807224308j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村