毎日チョコ生活

1年で1000個ずつ目指して食べます。16年5月にはじめて17年2月達成。とりあえず5000種目指し中です。

色で集めてみました(ブルボン、チロルチョコ、森永製菓)

いただきます〜

今回は、爽やか〜な色のパッケージたちです。

3874)ブルボン CHOCOLAT LUBERA(ショコラルーベラミルクティー
パッケージの色だけ…でして、中は紅茶風味のラングドシャにミルクティーのチョコがくるりと入っています。サクサクラングドシャはさすがブルボンさん…後味がほんのりミルクティーだなぁと感じます。


3875)森永製菓 DARS CHARDONNAY(ダース シャルドネ
白ワイン用ブドウ品種のシャルドネをソースに入れて、ホワイトチョコでまとめたダース!
非常に上品な仕上がり。あとよくよくパッケージを見ると、販売は森永製菓だけど製造は芥川製菓だった!今後はこのあたりもみていこう…


3876)チロルチョコ チョコミントもち
チロルチョコの大発明だと思う「きなこもち」のもちもち感そのままに、チョコソースがとろとろ、さらにミントが合わさってガツンと爽やか〜

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村