毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

LOTTE ガーナ

いただきます〜

今回は、LOTTE ガーナでこんなに種類がある!と思い、集めて食べてみました。

3871)ゆったりごほうび 生クリーム仕立て
こちらは、ガーナミルクと生クリームをあわせてギュッとボンボンショコラにしています。コクがあって、溶けるともったりした食感。リッチな味わいです。



3872)マリアージュ ストロベリー
以前もGhanaはカード型タイプのイチゴ味はありましたが、ストロベリーのフルーツショコラを重ねた二層タイプは初!ストロベリーパウダーが混ぜ込まれていて、食感もシャリシャリ感あり。



3873)生Ghana リッチ ラ・フランス
私が冷蔵庫ひえひえにするのが好きなので、中のラ・フランスはしっかり固形。パッケージ写真のように、どろっとは溶けてきませんでした。結構白め。山形県ラ・フランス果汁を使っていて、ほんのり味を感じます。


ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村