毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ブラックサンダー 新・プリティスタイル

いただきます〜

今回はこちらです!

3741)ガトーショコラ ベリー仕立て
ベリーの香りが食べる前からふんわり。食感は柔らかめで中には乾燥イチゴフレークが。
溶け出すとジャムっぽく、甘酸っぱさをしっかり感じます。

3742)腹黒いブラックサンダー
しっかり噛みごたえがあって、普通のブラックサンダーよりも固め。ビターチョコにほろ苦いクッキーとありますが、
きちんと甘くて、通常よりは甘さ控えめだなと感じます。後味はビター!

3743)腹白いブラックサンダー
ミルクチョコレートコーティングであることと、アーモンドの風味があわさって
甘さと香ばしさのコラボレーション。
ホエイパウダーが入ってるな、と私でも感じられる甘さ。上の2つに比べて、ナッツやクッキー以外は、粒子の細かさをムチムチ感じます。

3744)チロルチョコ Tops
チョコレートケーキ味!
Topsは大好きなのでコラボ感にココロ踊ります。お決まりのデコレーションされたフワフワクリームを感じさせる見た目です。
白いあんことクルミとミルクチョコレートで表現しています。食感は似てるかな。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村