毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

La Bottega del cioccolato(ラ・ボッテガ・デル・チョコラート)①

いただきます〜

今回は、イタリア土産★La Bottega del cioccolato(ラ・ボッテガ・デル・チョコラート)です。

海外からだと、ちょっと溶けちゃいますね…

3543)ラテ
枝のようなミルクを感じるラテチョコです。海外独特のミルクの風味を感じます。

3544)ルビー
花の形がかわいい!箱の中でアクセントになります。ルビーらしくあまずっぱい爽やかな味わい。

3545)ホワイト
ホワイトに少しレモンっぽさを感じる風味。中にはミルクチョコ。

3546)トリュフ
苦みのあるココアがたっぷりと、お酒がきいている大人のトリュフです。

3547)ソルト
少し溶けかけている、やわらかい部分はしょっぱさを、その他はかたく、苦めなのでパンチきいてます。

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村