毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

マンダリン・オリエンタル バー

いただきます〜

日本橋のマンダリンオリエンタル・バーにて。
上司のみなさん、会社の先輩方につれていっていただきました。
大人になった気分。こんな世界があるんだな。
生演奏もすてき!!
ありがとうございます!

3111)クラシックダークチョコレート
グラナダ70% アイス
4月上旬までの期間限定だったチョコレートドリンク。ドリンクはダークだけど全く苦くなく飲みやすくて、落ち着く。ふわっふわマシュマロトッピングにしたから甘さもプラス。雰囲気にすごくあいました。

3112)裏メニュー チョコレートドリンク アイス
こちらは、メニューにないチョコレートソースをベースにミルクでわり、シナモンをたっぷりかけています。カップがひんやり冷たく、素材が金属のようなので冷たさが維持されています。飲んだときにちょうどよい温度に!

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村