毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

John's Hotdog Deli×Friis Holm(ジョンズホットドッグデリ×フリスホルム)

いただきます〜

今回からサロン・デュ・ショコラ東京に行ってきたので、買ったもの、食べたものを紹介します!

サロンデュショコラの公式ページで、
私がイチオシ!と思ったチョコドッグ
http://www.salon-du-chocolat.jp/pages/blog/4810

東京会場の会期は、一般は600円支払いますが
1/21 前夜祭
1/22 MIカード会員限定
1/23-29 一般会期です。

2879)チョコドッグ 918円
見た目もなかなかのインパクト。
デンマーク コペンハーゲンの有名なホットドック店ジョーンズホットドックデリと人気ショコラティエ、フリスホルムのコラボです。
つぶつぶマスタードにはカカオニブやワイン。
チリソースにもチョコが入ってます。
辛いのは苦手な私ですが、全然違和感ない!
ひとかけら、高カカオのタブレットが入っていて、それが香ばしくて苦味があります。
すごく食べやすいし、思い切って食べてよかった!


キャラクターかわいい。
フリスホルムさんのチョコも今度買ってみよう…!買うの忘れた…

ごちそうさまでした!

私が案内人になったTokyoWalkerも発売中★

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村