毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

パティスリーミラベル〜新宿髙島屋 Patissieria(パティシェリア)

いただきます〜

今回から新宿髙島屋 Patissieria(パティシェリア)より!

こちらは、平成19年4月にできた、人気パティシエから成る世界初のセレクトケーキショップです。11年の歴史あるお店。

グレーでシック。並びにカフェもあります。

そこからチョコケーキを5つ買ったので、
連日紹介していきます。

パティスリーミラベルとは…
2005年5月〜経堂駅近くにあるフランス菓子のお店です。
FBが情報わかりやすいかも。

2534)ジャドールショコラ 490円
スポンジ、クリーム、スポンジ、クリームに、チョコがふりかかってます。ふりかかったチョコがちょっと苦めなんだけど、変に主張する要素がなく、シンプルで口どけがよく、後味もほのか〜なやさしい味わい。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村