毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

南アフリカチョコレート

いただきます〜
行きつけのヘアサロンで、チョコをいただく。
いつも「配給」いただき、ありがとうございます。

さてさて。パッケージがかわいいよ…
honest chocolateです。

ケープタウンにあるお店らしい。
FBページもありました!
https://m.facebook.com/honestchocolate/?locale2=ja_JP

1725)72%ダークチョコレート+エクアドルカカオニブ
かなり舌にずしん、とくる重々しい味。
砂糖でなく、アガベシロップで甘みづけ。溶けきった頃に、少し甘さを感じられます。ミルクは使っておらず、リサイクルペーパーを使っています。エコな視点からつくっているチョコです。


ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村