毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Chocolat Stella(ショコラ ステラ)②

いただきます〜
今回もスイスのChocolat Stella(ショコラ ステラ)、その2です。

1503)ダークザクロ
うむ。ザクロだけでなく、これにリンゴジュースと米粉をまぜたゼリーのようなものが、ところどころに入ってます。ちょっとの量で酸味が結構強烈。


https://www.amazon.co.jp/gp/d/B017QEQUAQ

1504)ココナッツチョコレート
ココナッツシュガーが独特の風味。砂糖はないので、甘さが控えめ。ココナッツミルクパウダー、ココナッツフレークとありますが、全てチョコに溶け込んでいます。


https://www.amazon.co.jp/gp/d/B017QEPTVW

1505)ミルクチョコレート
これが王道なのかな。甘さもしっかり舌の一部にまとわる。ヘーゼルナッツとありますが、ナッツの破片などはないので、特に何かはっきり感じません。


https://www.amazon.co.jp/gp/d/B00QSJ9ERM

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村