毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

GUCCI(グッチ)

いただきます〜

今回はGUCCIです。銀座にはGUCCIカフェがある。和光さんの隣。アルマーニの向かい。どっちもチョコある。ほんとすごい。東京、銀座ってすごい。

箱すてき。袋すてき。
いい紙つかってて、紙質が個人的に好き。
セットしかありません。4個入り¥2,400です。

962)ビター
コーティングしているチョコがパリッとしつつもしっかりで食べ応えあり。酸味はほんのりありつつも甘さもあってさっぱり食べやすい。

963)ラテ
口に入れて、少ししてからラテの味が広がる。
ガナッシュの口どけなめらか。

964)ラズベリー
ガナッシュにふわっと感じるラズベリー
gマークが全部違うのも、ブランド好きの人にあげるならいいかも…!

965)キャラメル
甘すぎず、柔らかすぎず、ほどほどにまとめあげているキャラメル。ほろ苦さや香ばしさはちょっとあるけど、食べやすいです。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村