毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Baratti & Milano(バラッティ エ ミラノ)

いただきます〜

今回は、Baratti & Milano(バラッティ エ ミラノ)です。

f:id:chie1129:20200916003429j:image

4192)ジャンドゥイオット

ヘーゼルナッツたっぷり。ガチっとかたまってます。こっくりとしているのに、やわらかい口どけで、後味にひかない。

f:id:chie1129:20200916002117j:image
f:id:chie1129:20200916002120j:image

4193)クレミーノ ピスタチオ

ピスタチオチョコクリームが、サンドされてます。香りもふくめ、さっぱりとした爽やかな味わいがあります。

f:id:chie1129:20200916002718j:image
f:id:chie1129:20200916002714j:image
f:id:chie1129:20200916002710j:image

4194)ウエハース入りクレミー

上のベージュ色の方に、サクサク、カリカリしたウエハースが入ってます。クリーミーさが際立って、甘さが広がります。

f:id:chie1129:20200916002753j:image

f:id:chie1129:20200916002734j:image
f:id:chie1129:20200916002737j:image

4195)クレミーノ レモン

レモンクリームがサンドされていて、酸味は微か。甘さがしっかりあるので、子どもでも食べやすいと思います。ナッツとこんなにレモンがあうとは…

f:id:chie1129:20200916002820j:image
f:id:chie1129:20200916002824j:image
f:id:chie1129:20200916002827j:image

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村